« 切り紙寄席の看板 | トップページ | 親子ゆかた教室にて »

2013年8月22日 (木)

Wanocotoさんのワークショップ「紋切りレッスン」

8月10日の土曜日、表参道のWAnocotoさんにて紋切り型
レッスンが開催されました。
いつものお取り引き先の店員さんが
独自に関わっていらっしゃる会
場です。
普段から趣向を凝らした手作りワークショップが開催されています
今回は少人数ながら、みなさんとても楽しまれていたとのこと。
以下はご報告いただいたメールから。

●●●●●●
エクスプランテさんのカタログを見て
「あー!この本知ってる~こんな内容だったんだ!
帰りに本屋さんに寄ります」なんておっしゃっていました。
やはり模様が出る瞬間がたまらないようで、
綺麗に出来た時の歓声と、失敗した時の悲鳴で
4人なのに大騒ぎでした♪
楽しさが受付の女性たちにも伝わり、
飛び入りで参加して下さいました。
とても良い講座になったと思います。
ご協力、ありがとうございました。
季節ごとの開催を目指して…がんばりますo(`^´*)
●●●●●●

あ、ありがとうございます!気合いの顔文字が頼もしい。
各地で今、紋切り型のワークショップをして下さる
ファンの皆さん
が増えています!

ちょっとしたルールで紋切り型の輪が広がって行くのが
とてもうれ
しいですね。(つ)

*テーブル中央にある三角のとうろうも、とても可愛いのです。
ツイッターでとうろうをメインにした画像をRTしていますので、
興味ありましたらぜひ【@explantae】からご覧ください!(くろつぐみ)

1308wanocoto1_2
1308wanocoto2_2

|

« 切り紙寄席の看板 | トップページ | 親子ゆかた教室にて »

ワークショップのレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369717/52975705

この記事へのトラックバック一覧です: Wanocotoさんのワークショップ「紋切りレッスン」:

« 切り紙寄席の看板 | トップページ | 親子ゆかた教室にて »