« 今月の店頭4.東急ハンズ東京店さん | トップページ | 「紋きりあそびでうちわをつくろう」ワークショップ »

2013年7月30日 (火)

夏のたより「舞いおりる季節のかたち」展   うちわ作りワークショップ 

7月21日 日曜日

たまプラーザになるとびきり素敵な暮らしのお店、 CLASKA DO。 
その明るく澄んだ空気感にはいつもうっとりしてしまいます。

現在、夏のたより・舞いおりる季節のかたち展と題して
紋きりを添えたさまざまな贈りものを展開中。
もんきりの本もたくさん並べていただいています。
店頭では、お店にいらしたお客さまがその場でちょきちょき。
切ってもらった「かたばみ」の紋きりを壁一面に飾りつけ。
はじまりはこんな風だったのが1
ひとつひとつ増えてゆき、半月後にはこんなに賑やかに!

2
その賑やかな壁の前でのうちわのワークショップ。
4 http://www.claska.com/do_recommend/2013/07/post_184.html
素敵なうちわが次々出来て、
ご自分の作品に大人も子どもも ”ふふ素敵でしょ?”と
嬉しそうだったのが印象的でした。
一仕事終えたあとは、
クラスカスタッフの方の手づくり焼き菓子と
ゆずソーダをいただきながら
ディスプレイされたうちわ作品を眺める幸せなひととき。
5

6
みなさま、おつかれまでした。
7

|

« 今月の店頭4.東急ハンズ東京店さん | トップページ | 「紋きりあそびでうちわをつくろう」ワークショップ »

ワークショップのレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369717/52662176

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のたより「舞いおりる季節のかたち」展   うちわ作りワークショップ :

« 今月の店頭4.東急ハンズ東京店さん | トップページ | 「紋きりあそびでうちわをつくろう」ワークショップ »