« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月19日 (水)

もんきりで被災地を応援できたらいいな。

03top




このたびの東日本大震災で被災された方々と
その御家族や関係者のみなさまに
心よりお見舞い申し上げます。
時とともに鎮まるものもあり、
さらに深まるものもある。
これからも、静かに寄りそっていければと思います。

被災地の学校の先生、原発20キロ圏から避難中の方、
様々な方から「紋切りがしたい」とご連絡いただきました。
こんな時にこそ「美しいかたちが手の中から生まれる」ことが、
皆さんを励まし心の慰めにならんことを!

『紋切りお楽しみ箱』を、被災地の避難所や仮設住宅などで
つかっていただきたくご用意しました。
ハサミやカッター、折り紙なども
いっしょに入っていて、すぐに遊べます。
他の場所でもそのようなご要望があれば
無償でお送りしますので、ご連絡下さい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »