« 過去のワークショップ情報(2011年) | トップページ | 「背守り練習帖」 »

2011年1月 7日 (金)

明けましておめでとうございます。

七草の日になってしまい、もう年始の挨拶には遅くなってしまいましたが
今年初めてのブログ更新です。
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今朝は寒の入りでこの冬いちばんの寒さ、都心では初氷が観測されたそうです。
暦の正確さにはときどき驚かされてしまいますね。

2
これは、大晦日の夕方に我が家から見えた富士山。
手前に建物がそびえてしまっているのが残念ですが、
冬になるとはっきり見えて嬉しくなってしまいます。

Photo
こちらは我が家かの窓から見た初日の出です。7時10分ほどでした。
朝焼けもとてもきれいな朝でした。


以上、かなり私事ですが、年末年始のおめでたい景色をお裾分けでした。
今年もいい年になりますように!(くろつぐみ)

|

« 過去のワークショップ情報(2011年) | トップページ | 「背守り練習帖」 »

イベントなどのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369717/38372184

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 過去のワークショップ情報(2011年) | トップページ | 「背守り練習帖」 »