« 六義園 夏の庭園ワークショップ (2) | トップページ | megropressさんのブログ »

2010年8月11日 (水)

六義園 夏の庭園ワークショップ (3)

8月7日に、六義園でこの夏最後の庭園ワークショップが開催されました。

R0020177

今回は外観もご紹介。東京とは思えないほどの緑に囲まれた日本建築です。

R0020182

飾り方もちょっと変えて、雰囲気が伝わるようにつるしてみました。

R0020188_2

これはひとつの紋を2枚のカードに切り分けて使うために、またいで貼ったもの。
このままでも屏風みたいでおもしろいですね。
R0020189_2

今回は始める前に、文字まで書いたものをサンプルに見てもらったせいか、
余白を残してシンプルな形や色を活かしたものがたくさんできたようです。
建物の雰囲気といっしょにお楽しみ下さい。


R0020198_2


R0020199_2

R0020195_2


R0020197

R0020193_2


R0020194_2


今年度の庭園ワークショップは今回で終了です。
ご参加下さったみなさん、ありがとうございました。
来年度の予定は決まり次第お知らせしますので、お楽しみに!(くろつぐみ)

|

« 六義園 夏の庭園ワークショップ (2) | トップページ | megropressさんのブログ »

ワークショップのレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369717/36121735

この記事へのトラックバック一覧です: 六義園 夏の庭園ワークショップ (3):

« 六義園 夏の庭園ワークショップ (2) | トップページ | megropressさんのブログ »